Gadir DIARY

ARTICLE PAGE

【詳細情報】新商品 モロッコ製バック!

 

好評いただいてます



かわいいプチプラモロッコ商品、



またアップいたしました!



今回は羊の本皮を使ったバック。



羊の皮なので若干においがある場合がありますが、



風通しのよい日陰で干していただければ



においは薄れますよ♪





インターネットでのお買い物ってなかなかイメージがつかみにくいかと思いますけど、



できるだけ詳しく商品をわかってもらえるように



どどーんと写真を詳しくご紹介します!



まずは全体像。



右に肩紐を持ってきた状態。



bag3.jpg 



左に肩紐。



bag5.jpg 





高さは約23cm。



巾着袋のように上を絞って閉めるようになっています。



その絞り口から、バックの下までの肩紐の長さは 約 45cmです。



肩にかけることもできます。



だけどリュックのように背負うのは難しいですね( *´艸`)



bag4.jpg 





↑正面です。



bag6.jpg 







↑ バックを真上から見た状態です。



お財布、カメラ、携帯、ちょっとしたコスメは余裕ではいるかなーと思います。



bag7.jpg 







↑ バックの絞り口です。





bag8.jpg 



バックの肩紐の下のほうです。



止め口っていうんですかね、がついてるので



これをとって紐を手に持つだけにすることもできます。



金具の部分にちょっとすれがあります。



bag12.jpg 



バックの下のほうにある模様です。



中の円の色が黄色と赤、グリーン、オレンジの4個です。



ほとんどのモロッコの革製品にあるように、

ハンドメイドなので皮に染めむら、しみがあります。



これもまたモロッコ製品である証、ですかね。





bag11.jpg 





バック上部の模様です。



これは皮に穴を開けてプラスチックの紐を通してあります。



bag10.jpg 



これは底の部分です。





写真では結構色むらが見えますが、

実際見た目はそうでもないと思います。

写真よりもうちょっと色は暗めです。



こちらは実際に持ってみた画像です。



bag1 





bag2 



いかがですか?



これからちょっとしたお出かけ、レジャーにも。



サイズも大きすぎず小さすぎず、



そしてお値段もかわいいので



ぜひがんがん使いたおしていただきたいです♪



もし、もっと別の角度からの画像がみたい!



などございまいしら、



気軽にコメントしてくださいね!!





ご来店お待ちしてます♪



☆☆☆☆☆☆☆



セレクトショップ・お買い物代行 GADIR






- 0 Comments

Leave a comment

