Gadir DIARY

ARTICLE PAGE

2014年 春夏ファッションお取り寄せスタート!

まだまだ寒い日が続きますが、

もうバーゲンも終わり近くなり。

春ものがスタートしています。

ストライプやカラフルで軽い素材の服は

なんだかうきうきしてきますね!



さて当店でも春夏ファッションをセレクトいたして

お取り寄せをスタートいたしました。


今年はストライプ、多いですね。


これからどんどんアップしていきますのでお楽しみに!


まずは定番シャツです。

oy-1ab.jpg

3/4袖がちょうどよい抜け感を演出して、

大人マリンです。


詳しくはこちらのページからどうぞ。


☆ ストライプシャツ


これからどんどんアップしていきますのでお楽しみに!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スペイン雑貨とか、いろいろsao☆

矢印セレクトショップ・お買い物代行 Gadir

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



人気ブログランキングへ




- 0 Comments

Leave a comment

