Gadir DIARY

ARTICLE PAGE

モロッコ バッグ

モロッコ雑貨のお店から

かわいい羊の皮のブルーのバックを入荷しました♪
bag1

肩にかけても良いくらいの肩掛けの長さ。

大きくもなく、かといって小さすぎないちょうどよいサイズです。
bag2


手に提げるとこんな感じ。

ちょっと写真だと黒っぽい感じだけど

青です。

白いラインと

モロッコスタイルらしい模様がアクセントで

これからあったかくなる季節にぴったり。


サイズも柄もかわいいですけど、

お値段もかなりかわいいです♪

羊の本皮使用、ハンドメイドでこのお値段はかなりお得だと思います。


詳細はすぐにアップしますので

お楽しみにね♪

セレクトショップ・お買い物代行 GADIR はこちらから。






- 0 Comments

Leave a comment

