Gadir DIARY

ARTICLE PAGE

oyshoへ行ってきたよ

スペインの代表ファストブランドともいえる

ZARA。

その系列会社、姉妹店といっていいかな。

いくつかありますが、

その中のひとつに

OYSHO

というショップがあります。

インナーやパジャマ、スリッパなどをメインに、
ジムウェアーやスイムウェアーなども取り扱っています。

こちらのブランド、
お手ごろ価格でかわいいし、
特に毎年夏は水着やワンピース、ビーチグッズがものすごくかわいくって、
とってもお気に入りなんです。

ショップGADIRのほうにも
ビーチウェアーコレクションとして
第1弾でOYSHOのパレオタオルをアップしています♪

今回はショップに実際行ってみましたー。

まず、こちら。

水色とかピンクなどのパステルカラーストライプのパレオタオル。

広げてみると結構おおきいでしょ?



これはどのパレオタオルも共通してるけど
タオルも厚い生地ではなく
パレオとして結んだりできるようにちょうどよい厚さ。

そしてなんといってもやわらかい肌触りがとっても気持ちいいです。

2502437400_2_1_3.jpg

2502437400_1_1_3.jpg


パレオタオル ポケット付マルチストライプ

そしてこれは
まだショップにアップ前ですが、
裏地なしのパレオ。

素材が綿95%なので柔らかくって吸水性がよさそうです。


2499437663_1_1_3.jpg

写真では赤っぽく見えますが、
もう少しピンクですね。

これは、すごくかわいかったー。

ビーチで映えそうですよ。







2505437615_2_1_3.jpg


パレオタオル ポケット付 ピンクストライプ


これも肌触りがよくって、やわらかい。

端と端を結んでみたりしたけど十分パレオとして活躍できます。

そして何よりサイズがいいので、
海から上がったりしたときにちょっとはおったり、

泳がなくってもビーチにって肌寒くなったりするから
服の上から羽織ってもかわいいですね。

もちろん、マットのように使って
うえにごろりと寝て日光浴、
なーんていうのもかわいい♪

ぜひぜひチェックしてみてね。

gadir.png



人気ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

