Gadir DIARY

ARTICLE PAGE

zara TRF SS2013から

こちらではもうバーゲンも最後も最後を迎えて、

残ったも物はありえない値段になってますけど、

だけどやっぱりショップに入ると、

春物!!!

目に付きますねー。

今年は白が結構多いみたいですね。

ZARAにちょっと入ってみたらかわいかったー。



着物風の柄のものやエスニック?見たいな柄も多い中

これがすごくかわいかった!

zara1.jpg

写真ではスカーフしてるのでわかりにくいけど

TOKIOって書いてありましたよ、うすーく。

色がカジュアルすぎずいい。

生地もうすふんわりの春っぽい優しい感じで。

ss2013.2

目に付いた1着でした!

■インフォ

CAMISETA DRAGÓN TOKIO

Ref. 1165/132

15,95 EUR

ZARA TRF SS LOOKBOOKはこちらから

お買い物代行やっています
くわしくはここ→お買い物代行について

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新商品少しずつ入荷してますsao☆

矢印セレクトショップ・お買い物代行 Gadir

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



- 0 Comments

Leave a comment

