Gadir DIARY

ARTICLE PAGE

NEW ITEM♪チュロス用絞り器

おうちでチュロスを作りたい方のために。

こちらでも普段に使われているチュロス用絞り器。

もちろん、生クリーム用の絞り器でもできないことはありませんが、

チュロスの生地は生クリームよりも固めなので

やっぱりチュロス用の絞り器のほうが簡単にできてお勧めです♪

c1.jpg

プラスティック製で、
絞り口はチュロスは赤い星型のみで、
ほかにも2種類ついてますので
もちろん生クリームやクッキーなどにもお使いいただけます。

c2.jpg

うちでも大活躍のこのチュロス絞り器、
こんな風に生地を中にいれて
フライパンなどで揚げるだけ!

簡単ですね♪

c3.jpg

くるりと渦巻状に生地を落として、
揚げあがったらカットすれば
さらにスペイン風になりますよ~

c4.jpg

あったかホットチョコラテと一緒にどうぞ!


チュロス用搾り出し器

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新商品少しずつ入荷してますsao☆

矢印セレクトショップ・お買い物代行 Gadir

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



- 0 Comments

Leave a comment

