Gadir DIARY

ARTICLE PAGE

ブラックオリーブマグネット入荷しました!

大人気のスペイン雑貨、マグネット。

一番人気のパエリアはただいま在庫がありません・・・

お待たせしている皆さん、ごめんなさい!

今しばらくお待ちくださいませ☆☆


ですが

雑貨屋さんで見つけたオリーブのマグネットを入荷しました。

a1.jpg

ブラックオリーブのつやつやの黒に

チリの赤がとってもキュートです♪

a2.jpg

横から見るとこんな感じ。

実はスペインっておもしろいとこで、

同じマグネットでもまったく同じマグネットってなかなか見つけられないんですよ。

たとえば、これだと別のものは微妙にチリの位置が違っていたりとか(笑)


こちらの商品も、なので1点のみになります。

雑貨屋さんの店頭にもこれだけだったので次回の入荷は未定です☆

軽い商品なので、ぜひこれを機会にほかの商品もご一緒にいかがですか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お待ちしてますsao☆

矢印セレクトショップ・お買い物代行 Gadir


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

