Gadir DIARY

ARTICLE PAGE

やしの木


子猫や、小鳥、小舟やいろんなプリントがありますけど、

今年はやしの木も仲間入りみたいですね!


プチプラブランドではたくさんのやしの木プリントをみかけますよ!

ではさっそくいくつかご紹介!


まずはBlancoから。
yablanco2.png

パステルブルーのやしの木プリント。

Jil Stuartみたいですね!

■ Camisa Estampado Palmeras 25.99ユーロ


yablanco.png

Top Combinado 22.99ユーロ

こちらはインパクトあるやしの木とトロピカルな花たち。

これもまたStella McCartney Resortみたいですねぇ。


そしてお次はMANGOから。
yamango2.jpg

Vestido tropical asimétrico 29,99ユーロ

ワンピース。

これは素敵!


お洋服はちょっと派手すぎていやだという方も、小物なら気軽に取り入れられますね。
yamango1.jpg

Pañuelo seda estampado palmeras 19,99 ユーロ

シンプルTシャツにつけても、黒いOPでも結構使いまわしよさそうです。

首もとを日差しからガードする意味でもスカーフって夏はほしいですよね。


次はZARAから。
yazara1.jpg

■VESTIDO PALMERAS 22.95ユーロ
yazara2.jpg

■VESTIDO ESTAMPADO PALMERAS 19,95ユーロ


ZARAの妹ブランドStradivariuからは、とってもかわいい青のやしの木シリーズ。

お値段もグッドプライス!

まずはシャツから。
yastra1.png

Camisa palmeras 15.95ユーロ

こんな風に青いスカートとあわせるとまるでワンピースみたいですね。


次はワンピース
yastra2.png

■ Vestido tropical 25,95 ユーロ

ビーチ用としてもかわいいですねぇ。


そして日本でももうおなじみBershkaから。
yabersh3.jpg

■Camiseta Bershka palmeras 9.99ユーロ
yabersh1.jpg

■Pendientes palmeras 3.99ユーロ


さて、お気に入りのやしの木アイテムはみつかりましたか?


※掲載商品はお買い物代行いたしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ!

セレクトショップ、お買い物代行 GADIR

こちらからも受け付けております。




- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【やしの木】
  • 子猫や、小鳥、小舟やいろんなプリントがありますけど、 今年はやしの木も仲間入りみたいですね! プチプラブランドではたくさんのやしの木プリントをみかけますよ! ではさっそ
  • 2012.05.19 (Sat) 03:49 | まとめwoネタ速neo
