Gadir DIARY

ARTICLE PAGE

Mono!

いろいろご要望をうけまして、

こちらのブログでご紹介しているアイテムをお買い物代行させていただくことにしました♪

詳細についてはこちらをごらんください。

お買い物代行について


どれもお手ごろ価格なので、ぜひご利用くださいね♪

ご不明な点等はコメントいただいてもいいですし、

メールを送っていただいてもいいですよ!


さて、今日ご紹介するのはMONOです!

日本語ではなんというんでしょうねぇ。

このMONOですけど、3~4年ほど前くらいから

すっかり夏のワードロープの1つになってますね。

とても涼しいし、私もカディスの暑さから少しでも逃れるために重宝していますよ!

今年もかわいいMONOたちがたくさんお目見えしています。


まずはMANGOから。
mangomono1.jpg

水玉がかわいらしい。

上にジャケットを羽織ったり、いろいろ着回しができそうですね。
mangomono2.jpg


■MANGO MONO largo水玉 価格 39.90ユーロ


そして次はOYSHO。

毎年とってもかわいくって新鮮なビーチスタイルを提案しているOYSHOですが、

ビーチだけではもったいないかわいさです。

MONOは麻素材のものと、コーラルオレンジのもの2種類があります。

まずは麻のものから。

落ち着いた紺色が白いサンダルなどとあわせればよく映えますね。
そして麻素材にしてこのお値段も素敵です。

oyshomono2.jpg

■ OYSHO Mono lino 25.99ユーロ

次はコーラルオレンジ。
oyshomono1.jpg

胸元にファスナーがついてます。

商品にベルトは含まれませんけど、ベルトなしでもかわいい感じ。

■ OYSHO Mono cremallera 29,99 €


そしてお次はZARAから、真っ白なMONO。

胸元はガーゼ素材になっていて、後ろはたてに大きく開いています。

なかなか真っ白なものって着る機会がないけど(汚れそうだし!)
でも夏っていうのと、このお値段だったらチャレンジできそうですね!
zaramono2.jpg
zaramono1.jpg

ZARA MONO ESCOTE ESPALDA 39.95ユーロ


今期のMONOの中で一番気に入っているのがこれです。


BLANCOから。
blancomono.png

■ blanco Mono Largo Cadena Cuello 39.99ユーロ


カジュアルな感じになりやすいMONOですけど、

くび元のチェーンが大人っぽくリッチな感じを演出してます。


まだプリントもので気に入ったものを発見していないので、

見つけたらまたアップしますね♪

さて、今年の夏はどんなMONOを買う?


※掲載商品はお買い物代行いたしております。お気軽にコメントくださいね!



ショップへはこちらから→セレクトショップ、お買い物代行 GADIR

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。