Gadir DIARY

ARTICLE PAGE

新入荷!メタルプレート シルバー Mサイズ


好評いただいてますモロッコ雑貨。

新たに新商品を追加しました。

pm1.jpg

今回は今取り扱っているメタルプレートよりもう一回り大きいサイズになります。

pm3.jpg


pm2.jpg


pm4.jpg

裏にはフックがついているので、

壁に飾ってもらうこともできますよ!

ではものを乗せてみた感じはこうです。

pm5.jpg

冷酒グラスと小皿を載せてみました。


使い方の参考として、

NINEの展示会にてこんな風に似たようなプレートが使われている画像を発見。

platsam1.png

お菓子などを載せて使ってもかわいいですね。


お値段もプチプラになってますので

(またもや国内で買うより安いのでは!なーんて思ってますけど)

ぜひチェックしてみてねー。


こちらからどうぞsao☆

矢印セレクトショップ・お買い物代行 Gadir


- 0 Comments

Leave a comment

