Gadir DIARY

ARTICLE PAGE

モロッコのサンダル


最近モロッコ雑貨ってかわいーなって。

それで

サンダルを買いました。

黒っぽいけどグレーです。

ビーズやスパンコールがいっぱい。







中敷の部分、

真ん中に針穴のようなものがあって、

買うときにチェックしたんだけど、
この穴は全部にあったのよね。

まぁ、履いてしまえばわからないんだけれどもね((´∀`*))



靴底には本皮の文字。






ルームシューズ用にと思って買ったけど、

はいてみたらなんだかかわいくって。





外用に決定しました( *´艸`)


早くあったかくなれー♪

- 0 Comments

Leave a comment

