Gadir DIARY

ARTICLE PAGE

スペインファッション

スペインのファッションって

どんなイメージあるかなー?

私が住んでるとこは田舎なんで、

そんなに流行のファッションしてる人ってあまりいないんだけどね(笑)


スペインのブランドといえば、

ロエベとか高級ブランドもいくつかあるけど

なかなか、ZARAを初めとしてプチプラブランドが熱いんですよ!


日本では1昨年だったっけか、

ZARAの妹ブランドとして知られる「Bershka」がオープンになりましたね。


だけれども!

ZARA系列のお店って結構たくさんあってね、

Bershkaだけじゃなく、

もう少しお姉さん向けの「Stradivarius(ストラディバリウス)」や
「Pull & Bear」、

たぶんZARAと同じくらいの年代向けか、もう少し大人の男性、女性向けの

「Massimo dutti (マッシモ ドゥティ)」やら。


別系列のお店では

日本でもおなじみMANGO。

そしてMANGOと同じようなスタイルではあるけれども、

「BLANCO」というブランドもあります。


また、スペインはもちろんEU圏の国なので

TOPSHOPなどのイギリスブランドもあるんだけど、

なんといっても

ASOSを初めとしてネットショップで販売しているブランドからの

買い物ってのも

簡単にできちゃいます。


これらのプチプラブランド、

なかなか流行おさえていて、とってもかわいいのです。


日本のファッション雑誌とはちょーっと違った感じになると思うんですけど、

面白いのでこれからいろいろ、

少しずつ紹介していきます!


もちろん、興味がある方は

お買い物代行もいたしますので

問いあわせしてくださいね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新商品少しずつ入荷してますsao☆

矢印セレクトショップ・お買い物代行 Gadir


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

