Gadir DIARY

ARTICLE PAGE

タパス ミニマグネット!【詳細】

スペイン、と言えば・・・・

食べること大好きなみなさんは

まず1番に思い浮かぶのは「タパス料理」ではないでしょうか。

タパスとは

バーなどに行くと小さな小皿料理が注文できるんですね。

もちろん、普通サイズもあるんですけど

ちょこちょこいろんな種類を頼みたい欲張りさんにはもってこいのこのタパス。

ありとあらゆる種類があり、

地方によってもいろんな形式があります。

※もしカディス地方の食べ物に興味があるかたは、
私の食べ物ブログ、

「今日もおなかがいっぱい~スペインカディス地方より~」

にて発信してます!


さて、そんなタパス料理のミニマグネットを入荷しました!


tapa1.jpg


左から、

チョリソ

生ハム

パン・コン・トマテ

パンとアンチョビ、ブラックオリーブ

4種類のタパス。


箱の大きさは約10.5cm

高さは 約 3.5cm

幅は 約 2cm

です。

1つ1つのマグネットの大きさは

約2.5cmくらいです。



tapa3.jpg

箱から取り出すとこんな風に

白い鉄の板に小さいマグネットを貼り付けてあります。

両面テープで貼り付けてあるだけなので、

ぐっとテープからはがして1つ1つ張ることもできるみたいです( *´艸`)



tapa4.jpg


tapa5.jpg


tapa6.jpg


tapa7.jpg

上から見た状態。

tapa2.jpg

箱から出して上から。

tapa8.jpg

後ろから。

tapa9.jpg


500円硬貨と並べてみました。

大きさの参考にしてくださいね。

tapa10.jpg


冷蔵庫にはったり。

オフィスのちょっとしたメモとめにも((´∀`*))

tapa11.jpg

ほんとによくできていて、

とってもかわいらしいので

見てるだけでおなかがすいてきちゃいますね♪


人気商品なので、

買い付け先でも在庫がこれだけでした。

次回入荷は未定ですよ~♪


ご来店お待ちしてます♪

セレクトショップ・お買い物代行 GADIR


- 0 Comments

Leave a comment

