Gadir DIARY

ARTICLE PAGE

シルバープレート モロッコより 【詳細】


お待たせいたしました!

モロッコ雑貨の代表格ともいえるシルバープレート、

ついに入荷しました。

モロッコ風にお菓子やカップを載せてティータイムを楽しむもよし、

アクセサリーなどを入れてもおしゃれですね!

前置きはこれくらいにして、
詳細画像をまたどーんと掲載します!

metal1

まずは全体から。

直径は約20cmです。

フィルムをつけたまま撮影したので
端っこが汚れた感じになっていますけど、
フィルムの光の具合でそうなってます。

metal4

真ん中部分の模様。

ハンドメイドなので
若干小さな傷やへこみがあったりしますが
これもモロッコ雑貨ならでは、です。

metal3

プレートのふちの模様です。

細かく花のように彫ってあります。

かわいー。

metal2

裏面です。

上のほうにフックがついているので

壁に掛けて飾っていただくこともできますよ♪


ではでは

実際にものをおいてみた感じです。

metal5

アクセサリー用としても。

metal6

コスメ等をならべてもらってもかわいいですね。

metal7

こちらは壁に立てかけてみました。

いかがでしょうか?

このプレートとってもかわいいですが、

お値段もまたまたかわいい!

送料を入れても
おそらく日本で買うよりも安いのでは?
と密かに思ってます(笑)

ただ買い付け先のお店が
値上げをするかもといわれていたので
次回の入荷時に
このお値段で提供できるかどうかは不明です・・(´ω`;)


別の角度からの写真が見たい、

などなどご質問とうございましたらお気軽にどうぞ♪


お店はこちらから↓

セレクトショップ・お買い物代行 GADIR




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

