Gadir DIARY

ARTICLE PAGE

S moda 3/10号


今週のSmodaは

表紙をアヌーク・ルペールが飾っています。
anouk_lepere_9584_635x.jpg

ちょうど震災から1年目の前日に発売ということもあって、

Japón busca la calma

をタイトルに、

さまざまな分野で活躍する日本人を紹介。


そのほか
un_mundo_de_papel_2674_635x.jpg

Un mundo de papel
carla_tarruella_1325_635x.jpg

Ejercicio de improvisación

などなど

今週ももりだくさんの内容です。


さて、

このSmoda、

El Pais という新聞の週末号の付録のファッション雑誌なんですが、

付録とあなどることなかれ!

なかなか他の月刊誌に負けない濃い内容で

毎週これを楽しみに

週末号だけこの新聞を買う人もたくさんいるんですって!
(私もその一人ですけど( *´艸`))

ですがなかなかバックナンバーを入手するのが難しいです。


ですので、
このSmoda、近いうちに予約販売という形でお届けできたらいいなと思っています!

お楽しみに♪





- 0 Comments

Leave a comment

