Gadir DIARY

ARTICLE PAGE

CASA AND CAMPO(CASA y CAMPO) 最新号218号入荷しました

先日ご紹介した

スペインの定番インテリア雑誌、CASA and CAMPO の最新号218号を入荷しました。

前号はすでに在庫にあるのみとなります。

casa21.jpg


今号は「夢のようなインテリア!」というテーマです。

■お庭の色彩 美しさを保つアイデアポイント

■機能的で快適なキッチンを作るために

■職人の手作りタイルたち

■環境にやさしく、手ごろな価格の新しいカントリーハウス

■スペシャル企画として、
 「郊外のスペシャルホテル 22選」
  スペインのあちこちから
  お勧めの郊外にある素敵なホテルが紹介されてます。

■その他


今回も素敵なインテリアたちがいっぱい。

また郊外にあるホテルの紹介がかなりおもしろいです。

日本にはないスタイルなので、私もいつか行って見たいと思うホテルがいくつかありました!



少しだけ中身をごらんください!

casa22.jpg


casa23.jpg
ホテル特集のページです。

casa24.jpg


書店でも人気雑誌ですので、

ご注文はお早めにどうぞ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新商品少しずつ入荷してますsao☆

矢印セレクトショップ・お買い物代行 Gadir

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/02 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
